私はだれ? 〜まいぷろふぃーる〜 
− 気が向いたとき不定期に更新。今回は2008年9月23日にちょっと変えました −


なまえ TATSUYA ♂
生まれたとこ 広島県呉市(戦艦大和と同じ)
生まれた日 1月8日(D.ボウイ、E.プレスリー、小泉純一郎と同じ日らしい)。山羊座。
血の型 いいかげんで細かいことにこだわらない(??)O型
住んでるとこ 仙台市
住んだとこ 和歌山市→奈良県(郡山市→郡山市)→大阪市→奈良県→神奈川県→東京都(杉並区→豊島区)→千葉県→大阪市→仙台市
しゅみ 、ヒコーキ(乗ったり、見たり、操縦したり)、音楽(最近は専らリスナー)、”元”鉄ちゃん(鉄道ファン)です。
しごと 外資系の会社でサラリーマンやってます。出世の可能性ゼロ。
好きな食べ物 うなぎ、さばの塩焼き&味噌煮、ざるそば、それから中華料理
きらいな食べ物 いか、たこ、うに、納豆、かぼちゃ
好きな音楽 クラシック音楽、さだまさし、ユーミン、エンヤ、フェイ・ウォン
旅の本以外で好きな本 はるかな町(三木卓著)、六千人の命のビザ(杉原幸子著)、水滸伝(三国志よりもこっち)
パソコン IBM ThinkPad R40e...5台(代?)目です
カメラ Canon IXY DIGITAL 10
行ってみたいところ イラン(みんないいとこだと言う)、ギアナ高地(「世界遺産」で見て、腰が抜けた)
行ってみてよかったとこ ビエンチャン、ポカラ、ヨセミテ、ニース、香港





[旅レポ][I Love Flying][Links][Guest Book][更新履歴