厚木基地正門
2000,07,01&02



今年もまた行きました”Wings2000 AirShow@米軍厚木基地”!! 前の日までは天気予報は「くもり。降水確率30%」だったのが当日はド・ピーカン。しっかり土方焼け。
天気が良かったわりには今年はすいてました....とはいってもスゴイですけど。去年は入り口の荷物検査が大行列でしたが、今年は特に並ぶこともなくすぐに入れたり、基地→相模大塚駅のバスもガラガラ。でもすいていたとはいえ2日間で20万人が来たというウワサもありました。ちなみに’99は2日で50万人という話(ホンマかいな!)。

ことしの「楽しさおすそ分け写真」は空を飛ぶヒコーキ以外のところ、つまり地べたにフォーカスしてみました。アメリカ人による屋台(英語では屋台のことを”BOOSE(ブース)”というそうな)や、やっぱりココはアメリカ?と思わせるモノ。それからせっかくのAirShowですから地上展示のヒコーキも。

ではごゆるりとご覧ください。


↓お好きなのをクリクリッ!



厚木基地ってこんなとこ
米軍厚木基地ってこんなとこです。(6 pics)


飛行機撮りホーダイ
地上展示の飛行機撮り放題!!
空飛んでいるのは’99とほとんど同じなのでこっち(Wings’99)を見てください。


屋台s
ホットドッグ、ハンバーガー、コーラ、ピザ、ビール...ナンデモアルヨ!!





I Love Flying TOP

Wings'99 AirShow / Iruma Airshow