Wings'99 AirShow TITLE
1999,09,25&26



アメリカのエル・トロにBlue Angelesを見に行って以来2度目のAir Showです。場所は米軍厚木基地(とはいっても実際は綾瀬市)。9月25日(土)と26日(日)の2日間盛大に開かれ、私は25日に行きました。自衛隊などの航空祭とはちがい、どちらかといえばOPEN HOUSE的な雰囲気です。単にヒコーキがブンブン、ゴーゴー飛び回るだけではなくてそこはもうAMERICAそのもの!! ハンバーガー、ホットドッグ、ピザ、CocaCola、BBQ....などなど。CocaColaもなんとドルで買えてしまうのです! おまけに基地の中にマクドナルド(!)があってもちろんそこでもドルは使えます。ちょうど天気はカンカン日照り、右手にハンバーガー、左手にCoke、聞こえるのはロック、空にはFA−18ホーネット!!(このあたりまでくるとマニアックですが) 気分はすっかりアメリカン! もうヒコーキなんかどうでもよくなってしまいました。

おまけにヒコーキが飛び終わって夕方からはステージでバンドのコンサート、最後の締めくくりは花火大会!
花火のときなんか浴衣着た女の子が来てました。近所なのかな??


下のGallery1&2、Rock Iwasakiは画像サイズも調整し出来るだけ軽くしてありますがサムネイルにしていないのでかなり読みこむのに時間がかかるかもしれませんので、気長に読みこんでください。



Gallery 1 Title
地上展示が中心です。(12 Pics)


Gallery 2 Title
おもに当日のDemo Flightの様子を集めています。(12 Pics)


Rock Iwasaki Title
AIRock Aerobatic Teamの演技です。(10 Pics)



I Love Flying TOP

'99 Iruma Airshow  / Wings2000 AirShow